×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
* * *
* * *
……3位決定戦があるもん。
ミュラーが来るもん。
クローゼが得点王になるもん。
こんな時間(試合直後の早朝)に友人にメールして即返信が来てビビった。お前も起きて観てたのかよ!みたいな。
類友てすね分かります。
ミュラーが来るもん。
クローゼが得点王になるもん。
こんな時間(試合直後の早朝)に友人にメールして即返信が来てビビった。お前も起きて観てたのかよ!みたいな。
類友てすね分かります。
* * *
ドイツが好き過ぎて生きているのがツライ(二回目)
* * *
ドイツが好き過ぎて生きているのがツライ。
* * *
* * *