忍者ブログ
 
同人とか、
萌えとか、
HOMOとか、
コスプレとか、
痛々しい感じの日常です。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
仙台に遊びに行ってきましたー!
具足見てテンション上げて、牛タン釜飯定食で癒やされる最高の旅でした(≧∇≦)



PR
* * *
行田の忍城時代まつりに行ってきました\(^ー^)/
ふっへへ、ぶっちゃけドラマの影響です(ミーハー)
足袋の工場?博物館?見学とか、ご当地グルメのゼリーフライ食べたり、忍城の形のおやき食べたり、レジン体験参加したりしました(本当はもっとたくさん食べたけど書ききれないw

レジンアクセサリー初めて作りました。えへへ、つるいちカラー。大失敗しましたが、愛着出てしまったんで鞄に付けます(*^o^*)



* * *
昨日は鷹狩り行列見に行ってきました!
鷹匠の方に「お写真よろしいですか?」「かっこいいです。ありがとうございました」と淀みなく言えました。慣れた感が半端ないw

今日は大阪!
乗る予定の電車出発時刻に目が覚めるという大失態でしたが、新幹線には無事乗車できました(>_<)
東京駅で毎回買うお弁当もゲットできたし、のんびりまったり。

明日は寝坊しないように頑張る!!(着替えてすぐに家を出たから、忘れ物コワいよー!



* * *
つるいちみを感じて買ってしまった\(^ー^)/
3coinsだから、お財布にも優しい。



* * *
みほとせコラボ行ってきたよー\(^ー^)/
コラボルームは無理だったから、地元でコラボドリンクと映像見てきた!
ドリンクは伽羅ちゃんで、コースターは蜻蛉さんでした(*^o^*)



* * *
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
「ち」から始まる名前の人
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子で貴腐人で、汚超腐人です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/14)
(10/15)
(10/15)

忍者ブログ [PR]

Design Template by